りんりんの収支ブログ

目押しできないけど、頑張って練習します。歴はそれなりに。

ここ最近の話。

 

こんにちは。毎日更新を目指すものの、やること多すぎて。

普段はyoutubeでいろんな実践動画や立ち回りをみています。

 

よくいっているお店での稼働で思うような収支にならず、様子見ってのもあります。

うーん(´·ω·`)

大型店舗だから台絞るのも確かに難しいんだけど。

 

皆さんのところはどうですか?いい感じです?

 

 

ジャグラーを打つ時ってやっぱり小役カウンターあったほうがいいのかな?

結構真剣に悩んでいます。

 

 

いろんな種類があるのも知らなかった。

もっと勉強しとけよって話なんですが、あんまりジャグラー打ってこなかったんですよね。

でも、マイジャグで楽しさがわかるようになったので

設定を狙えるならやってみたいなって思い始めたの。

 

ムムム(∩´﹏`∩)

 

どうしよ〜〜